スポンサーサイト


クロスチャームについて・・・


CROSS ATRZ にて取り扱いのストラップとブックマーカーに付属しております、

クロスタイプのチャームですが、当方でのモニター使用におきまして非常に脆い事が判明致しました。


こちらのモデルです。
DSC02637.jpg
DSC02636.jpg


もともと華奢なデザインの為、変形しやすい事は注意書きにも記載しておりましたが、

モニター使用での変形修正時(手で曲げ直しする際)に亀裂が発生し、

数回の修正を行う事で、非常に折れやすくなってしまう事が判明しましたので、

すでにご購入頂いておりましたお客様には、お詫びとともに代替品をお送り致しました。


こちらのモデルです。
DSC02622.jpg
DSC02623.jpg

ただ非常に脆いとはいえ、強度にバラつきもあり、

また何より、脆さを御承知の上でこちらのモデルを希望される方も多くいらっしゃる為、

現在販売サイトにあります品につきましては、上記代替品を付属しての対応とさせて頂きました。


尚、ご希望がございましたら他の同等品との変更も可能ですので、お申しつけ頂ければと思います。



minne様CROSS ARTZ 


iichi様CROSS ARTZ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

フリーエリアA













プロフィール

adamasmaster

Author:adamasmaster
アクセサリ・楽器・機材・DIY・等々、
趣味や実益からのレビューが
お役にたてればと思います

いろんなジャンルが詰まってるので
カテゴリからお好みで観て頂けると
観やすいかもです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセサリー販売
minne様サイトCROSS ARTZ 
iichi様サイトCROSS ARTZ
ランキング
フリーエリア














































