fc2ブログ

ケース


今回はちょっと変わったトコロで、ギターケースを・・・


ギターケースって意外とカタログに載ってなかったり、

そんなにピックアップされる事がないみたいで、

ギターを買って初めてこんなケースに入ってるんだー、

って事多いみたですね。


なワケで、ほんのちょこっとだけアップしてみます。

まずはアコースティックでギブソンのJ-45です。

DSC03087.jpg

意外とシンプルでオーソドックスなカンジ・・・

ギブソンってゆーとレスポールのケースをイメージしてたので

買った時にはかなりびっくりしちゃいました。

・・・そんなにレスポールと値段変わんないんですケドねー・・・




次はOVATIONです。

ハードケースのカバーと、
DSC03091.jpg

ハードケースです。
DSC03093.jpg

カバーは別売りだったかも・・・


確かオべーションってケースとかプリアンプとか、

ギター本体の価格とか関係なく共用してる事が多かったような・・・

そもそも結構いいケースです。


・・・興味のある人いてくれればいーんですケド・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

フリーエリアA













プロフィール

adamasmaster

Author:adamasmaster
アクセサリ・楽器・機材・DIY・等々、
趣味や実益からのレビューが
お役にたてればと思います

いろんなジャンルが詰まってるので
カテゴリからお好みで観て頂けると
観やすいかもです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセサリー販売
minne様サイトCROSS ARTZ 
iichi様サイトCROSS ARTZ
ランキング
フリーエリア