スポンサーサイト


冬に思ふ・・・

今回はふと思ったコトを・・・


比較的寒い地方在住なので、冬季の暖房の使用機会も多いんです。

ウチはメインを蓄熱式暖房を使ってるんですが、

ほんのりした温かさなので、気温が氷点下いっちゃう12~2月くらいの期間は

ファンヒーターを兼用してます。


前置きが長くなっちゃいましたが、今回はそのファンヒーターについてです。

数年前と比べるとファンヒーター作ってるメーカーさんがだいぶ減っちゃいましたが、

ウチのも、今はファンヒーター作ってないシャープ製です。

DSC03122.jpg

でもコレ、今のファンヒーターにはない大きなメリットが・・・


給油口が上に付いてるんです。

そのまま持ち上げて、そのまま置くだけ。

上下逆にしなくても給油できちゃう。

DSC03123.jpg




今はどこのメーカーさんも給油時に汚れにくい工夫をしてるみたいですケド

結構うまくいかないコト多いんですよねー。


このシャープのシステムが気に入って、

中古で買ったりはしてたんですケド、

そもそも5年以上前のモデルなので・・・


似たようなヤツどこかのメーカーさんで作ってくれないかなー・・・

・・・ってゆー希望でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

フリーエリアA













プロフィール

adamasmaster

Author:adamasmaster
アクセサリ・楽器・機材・DIY・等々、
趣味や実益からのレビューが
お役にたてればと思います

いろんなジャンルが詰まってるので
カテゴリからお好みで観て頂けると
観やすいかもです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセサリー販売
minne様サイトCROSS ARTZ 
iichi様サイトCROSS ARTZ
ランキング
フリーエリア














































