

チャーム②


引き続きチャームをアップしちゃいます。

DSC02625.jpg
DSC02626.jpg

スカルの2色、銀古美とロジウムです。

どちらも左目に透明のパーツがワンポイント入ってます。

サイズは約15(18)×12×5mm。


お気に入りのパーツで、ブックマーカーとしてセルフ使用もしてたりします。




次にちょっと変わったチャーム、

DSC02627.jpg
DSC02629.jpg

ユニコーンと羽根の生えた女性、ドラゴンレディというらしいです。

どちらもだいたい20×20㎜くらいのサイズです。

セミオーダーでの使用がメインです。



もういっこ、

DSC02630.jpg

ハートインローズ。

他のパーツに比べると若干大きめのサイズで24×19×4㎜くらい。


ちょっとソフトめな素材で10個仕入れた内の4個は

使用に耐えられなそうだったので、泣く泣く廃棄に・・・

・・・いえ、一個だけはディスプレイ用にしてますケドも・・・



種類だけはまだまだあるので、次回以降もちらほら続きます。

コメントの投稿

Secre

フリーエリアA













プロフィール

adamasmaster

Author:adamasmaster
アクセサリ・楽器・機材・DIY・等々、
趣味や実益からのレビューが
お役にたてればと思います

いろんなジャンルが詰まってるので
カテゴリからお好みで観て頂けると
観やすいかもです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセサリー販売
minne様サイトCROSS ARTZ 
iichi様サイトCROSS ARTZ
ランキング
フリーエリア














































