

チャーム①

今回は各種アクセサリーに使っている

チャーム部分の紹介をしちゃいます。

種類がちょこっと多いので何回かに分けようと思ってます。


まずはズラっと、

DSC02622.jpg

出番の多いクロスです。

カラーはガンメタ。

中心部の黒が目を引きますが、

実は4隅にも透明のパーツが入っており、

上部と左右に2個ずつ、下隅部には4個のパーツが・・・

中々芸の細かいクロスです。

ちなみにサイズは約32(35)×26×4mm。


次は色違いバージョンです。

DSC02623.jpg

真鍮古美という色です。

こちらは中心部も透明のパーツ、

4隅のパーツが、ガンメタ色よりも

より目立つ仕上げになってます。



こちらは一番使用頻度の高いモデルの2色です。

DSC02637.jpg
DSC02636.jpg

ガンメタには中心と4隅に黒パーツ、

真鍮古美には透明パーツがポイントとなってます。


スリムで綺麗なシルエットではありますが、

その分若干変形しやすく弱めになっています。

サイズは約26(28.5)×20.5×4mm。


お気に入りのパーツだったんですが、

残念ながら廃盤らしく、現在仕入れができなくなってしまいました。


各販売サイト出品分のみ在庫のとなってしまったので

お求めの際はご注意くださいませ・・・

コメントの投稿

Secre

フリーエリアA













プロフィール

adamasmaster

Author:adamasmaster
アクセサリ・楽器・機材・DIY・等々、
趣味や実益からのレビューが
お役にたてればと思います

いろんなジャンルが詰まってるので
カテゴリからお好みで観て頂けると
観やすいかもです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセサリー販売
minne様サイトCROSS ARTZ 
iichi様サイトCROSS ARTZ
ランキング
フリーエリア














































