

MORRIS クリーニングクロス / MCC2

モーリスのクリーニングクロスです。

DSC02860.jpg

モーリスから発売されているモノなので、本来は楽器用のクロスです。

楽器屋さんに売ってます。

でもかなり万能に使えるので、今回は雑談のカテゴリを使っちゃいました。


このクロス、ベリーヌXとかってゆー素材らしく、かなり手触りがよろしいんです。

DSC02862.jpg


裏表があるようですが、拭く時に素材にもよさそうで、

楽器以外にもいろんなトコロに使っちゃってます。


楽器・テレビ・モニター・携帯・鏡・眼鏡・ショーケース・アクセサリー等など、

指紋や汚れ、ホコリがつきやすい所で、キズをつけたくない場所。


実は十数枚そろえて、いろんなトコで使ったり、人にあげたりしてます。


ちなみにサイズは30㎝×40㎝ほど、値段がそこそこリーズナブルで680~1000円前後くらい・・・

普通のクロスくらいの値段でしょうか?

いつも680円のトコでまとめ買いしてます。

もちろん洗って何度でも使えます。


このベリーヌXって素材、なんかいろんなトコロに使われてるようなので、

もっといい製品がないか探索中です。

コメントの投稿

Secre

フリーエリアA













プロフィール

adamasmaster

Author:adamasmaster
アクセサリ・楽器・機材・DIY・等々、
趣味や実益からのレビューが
お役にたてればと思います

いろんなジャンルが詰まってるので
カテゴリからお好みで観て頂けると
観やすいかもです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセサリー販売
minne様サイトCROSS ARTZ 
iichi様サイトCROSS ARTZ
ランキング
フリーエリア














































