スポンサーサイト


【栞】こだわりブックマーカー ―オリジナリティ探求― 2


今更なんですケド・・・

CROSS ARTZ のブックマーカー(しおり)って、

A5のシステム手帳用となってましたが・・・

・・・はい。別にそれ以外のモノにも結構使えました・・・


自分用として長らく手帳用に使ってたので、

まっっったく気づきませんでした・・・


そんなワケでいろんな使い方を考えてみました。

DSC03059.jpg

上段左より文庫本・コミックス・コミックス大

下段はハードカバーの各種サイズです。


まずは文庫本。

DSC03078.jpg
DSC03080.jpg

ん~、ちょっと多めに余りますね。

でも思ってたよりはイケそうです。



次にコミックス2種、

DSC03077.jpg
DSC03072.jpg



ちょっと余るんですケド、

なんかかえって、個性的なブックマーカーが主張されてるってゆーか・・・

・・・うん。思ってたよりよさそうです。



ハードカバーは・・・

DSC03065.jpg
DSC03066.jpg
DSC03068.jpg


・・・いい感じ。

一番下の大きめの本に、短めのブックマーカー(栞部分21㎝)がギリギリのサイズでした。


開くとこんなカンジ。
DSC03061.jpg




・・・思いあまってダウジングなんかもやっちゃう・・・

DSC03083.jpg

・・・ロト6には長いかも(笑)




現行のモデルは、この部分の長さが21~25㎝ほどなので

それ以内のサイズになら何かと使えそう・・・


もちろんセミオーダーならサイズの方、ある程度自由に指定頂けます。


ちなみにCROSS ARTZのセミオーダー、

既製品と同じ価格でOKだったりします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

フリーエリアA













プロフィール

adamasmaster

Author:adamasmaster
アクセサリ・楽器・機材・DIY・等々、
趣味や実益からのレビューが
お役にたてればと思います

いろんなジャンルが詰まってるので
カテゴリからお好みで観て頂けると
観やすいかもです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセサリー販売
minne様サイトCROSS ARTZ 
iichi様サイトCROSS ARTZ
ランキング
フリーエリア














































