

こーんなメタルビーズ使ってます


今回はCROSS ARTZの方で

通常よく使うメタルビーズを紹介しちゃいます。


まずは最近一番出番の多いコレ
DSC02580.jpg
ブレスレット・ブックマーカー・ストラップ・ウォレットレザー・開発中の新ネタにまで

幅広く使ってます。


次にコレ
DSC02582.jpg
一番シンプルなメタルビーズです。

単品でさらっと使う事もあれば、別なビーズとの組み合わせで使う事も・・・
DSC02669.jpg
こんなカンジとか・・・


あとは、上記の組み合わせよりシンプルでシュッとしたイメージの
DSC02581.jpg
実はこのビーズの単価が一番高かったりします。

使い方は最近だと、
DSC02460.jpg
こんな組み合わせにしたり、


ちょっとケースに入ってて見難いですケド
DSC02518.jpg
こーんな使い方が多いです。


ちなみにブレスレットは自分用・・・耐久とか調べるのにモニターとして

自分で試してたんですケド、最近は身に付けるのが当たり前になってきました。


身に付けてると、結構いろんな人の目に付くみたいで

『それなに?』って聞かれることも・・・


興味持って貰えると、かなーりうれしいかも・・・




もしよかったら、のぞいてみてくださいませ・・・

minne様サイトCROSS ARTZ 

iichi様サイトCROSS ARTZ

コメントの投稿

Secre

フリーエリアA













プロフィール

adamasmaster

Author:adamasmaster
アクセサリ・楽器・機材・DIY・等々、
趣味や実益からのレビューが
お役にたてればと思います

いろんなジャンルが詰まってるので
カテゴリからお好みで観て頂けると
観やすいかもです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセサリー販売
minne様サイトCROSS ARTZ 
iichi様サイトCROSS ARTZ
ランキング
フリーエリア














































