

雛人形の防虫剤


ほんっとーに今さら何ですケド、

先月仕舞ったはずの雛人形に防虫剤を入れました・・・いやー、入れ忘れてました。

DSC03180.jpg
DSC03181.jpg

毎年これ使ってます。

最初は色んな防虫剤探したんですケド、

種類とか目的とか色々あって難しかったので、

買ったお店に行って相談したところ、

これなら間違いないだろうってことで・・・


さすがに全日本人形専門店チェーンご推薦ってだけあって

自然でいい感じです・・・


ただ、これ、チェーン加盟店とかの専門店的なところにしかないようで、

ちょーっと遠いところに毎年通ってます。


かなりおっきいお店なので、

防虫剤だけ買いに行くのはちょーっと気が引けちゃうんですケド

行くといろんな人形やオプション品が見れたり、

おいしいコーヒーごちそうになったり・・・防虫剤数百円なのに・・・

コメントの投稿

Secre

フリーエリアA













プロフィール

adamasmaster

Author:adamasmaster
アクセサリ・楽器・機材・DIY・等々、
趣味や実益からのレビューが
お役にたてればと思います

いろんなジャンルが詰まってるので
カテゴリからお好みで観て頂けると
観やすいかもです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセサリー販売
minne様サイトCROSS ARTZ 
iichi様サイトCROSS ARTZ
ランキング
フリーエリア














































