

こーんなメタルビーズ使ってます


今回はCROSS ARTZの方で

通常よく使うメタルビーズを紹介しちゃいます。


まずは最近一番出番の多いコレ
DSC02580.jpg
ブレスレット・ブックマーカー・ストラップ・ウォレットレザー・開発中の新ネタにまで

幅広く使ってます。


次にコレ
DSC02582.jpg
一番シンプルなメタルビーズです。

単品でさらっと使う事もあれば、別なビーズとの組み合わせで使う事も・・・
DSC02669.jpg
こんなカンジとか・・・


あとは、上記の組み合わせよりシンプルでシュッとしたイメージの
DSC02581.jpg
実はこのビーズの単価が一番高かったりします。

使い方は最近だと、
DSC02460.jpg
こんな組み合わせにしたり、


ちょっとケースに入ってて見難いですケド
DSC02518.jpg
こーんな使い方が多いです。


ちなみにブレスレットは自分用・・・耐久とか調べるのにモニターとして

自分で試してたんですケド、最近は身に付けるのが当たり前になってきました。


身に付けてると、結構いろんな人の目に付くみたいで

『それなに?』って聞かれることも・・・


興味持って貰えると、かなーりうれしいかも・・・




もしよかったら、のぞいてみてくださいませ・・・

minne様サイトCROSS ARTZ 

iichi様サイトCROSS ARTZ

チャーム④

またまたクロスチャームです。

DSC02639.jpg

DSC02638.jpg

2色共にアクリル製のクロスにメタルクロスが付いてます。

赤の方は真鍮古美に赤のクリアパーツが11個も入ってます。ものすごく見ずらいですが・・・

黒の方はゴールドに透明のクリアパーツが同じく11個。


サイズは約39(43)×27×7mm、ちょっと大きめでしょうか。


とても気に入ってるチャームなんですケド、

残念ながら廃盤らしく、現在仕入れができなくなってまして・・・

在庫限りになっちゃってます。


DSC03127.jpg

チャーム③

まだまだチャームの種類があるので

今回はどんどんアップしちゃいます。


まずはドクロ・クロス、

DSC02631.jpg

サイズは29×16㎜です。

結構人気のあるチャームで、自分用としても使用中だったりします。

DSC02405.jpg

こんなの。



次にスカル&ボーンクロス、

DSC02633.jpg

サイズは23×18㎜。

こちらもなかなかいい感じのチャーム。



次は割とオーソドックスなクロス、

DSC02635.jpg

サイズは29×18㎜。

ストラップにブックマーカーに高頻度で使っているチャームです。




次はちょっと変わったスカル、

DSC02634.jpg

なんか輪郭が変ですケド、

アゴがカクカク動きます。

サイズは16×9㎜。



今回最後はエンジェルハート、

DSC02632.jpg

サイズは20×17×2㎜で、

こちらもかなり人気の高いチャームです。

もちろん自分用としても使用中。

こんな感じです。

DSC02439.jpg




販売を行っている頻度も高いので

よろしければご覧になって頂ければ幸いです。




以下のリンクよりご覧頂けます。


minne様CROSS ARTZ 


iichi様CROSS ARTZ

チャーム②


引き続きチャームをアップしちゃいます。

DSC02625.jpg
DSC02626.jpg

スカルの2色、銀古美とロジウムです。

どちらも左目に透明のパーツがワンポイント入ってます。

サイズは約15(18)×12×5mm。


お気に入りのパーツで、ブックマーカーとしてセルフ使用もしてたりします。




次にちょっと変わったチャーム、

DSC02627.jpg
DSC02629.jpg

ユニコーンと羽根の生えた女性、ドラゴンレディというらしいです。

どちらもだいたい20×20㎜くらいのサイズです。

セミオーダーでの使用がメインです。



もういっこ、

DSC02630.jpg

ハートインローズ。

他のパーツに比べると若干大きめのサイズで24×19×4㎜くらい。


ちょっとソフトめな素材で10個仕入れた内の4個は

使用に耐えられなそうだったので、泣く泣く廃棄に・・・

・・・いえ、一個だけはディスプレイ用にしてますケドも・・・



種類だけはまだまだあるので、次回以降もちらほら続きます。

チャーム①

今回は各種アクセサリーに使っている

チャーム部分の紹介をしちゃいます。

種類がちょこっと多いので何回かに分けようと思ってます。


まずはズラっと、

DSC02622.jpg

出番の多いクロスです。

カラーはガンメタ。

中心部の黒が目を引きますが、

実は4隅にも透明のパーツが入っており、

上部と左右に2個ずつ、下隅部には4個のパーツが・・・

中々芸の細かいクロスです。

ちなみにサイズは約32(35)×26×4mm。


次は色違いバージョンです。

DSC02623.jpg

真鍮古美という色です。

こちらは中心部も透明のパーツ、

4隅のパーツが、ガンメタ色よりも

より目立つ仕上げになってます。



こちらは一番使用頻度の高いモデルの2色です。

DSC02637.jpg
DSC02636.jpg

ガンメタには中心と4隅に黒パーツ、

真鍮古美には透明パーツがポイントとなってます。


スリムで綺麗なシルエットではありますが、

その分若干変形しやすく弱めになっています。

サイズは約26(28.5)×20.5×4mm。


お気に入りのパーツだったんですが、

残念ながら廃盤らしく、現在仕入れができなくなってしまいました。


各販売サイト出品分のみ在庫のとなってしまったので

お求めの際はご注意くださいませ・・・

フリーエリアA













プロフィール

adamasmaster

Author:adamasmaster
アクセサリ・楽器・機材・DIY・等々、
趣味や実益からのレビューが
お役にたてればと思います

いろんなジャンルが詰まってるので
カテゴリからお好みで観て頂けると
観やすいかもです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセサリー販売
minne様サイトCROSS ARTZ 
iichi様サイトCROSS ARTZ
ランキング
フリーエリア














































